ポケモングルメレポート

ポケモンの世界で美食というモンスターに毒された者のレポート

ポケモングルメレポートをご覧くださっている皆様

f:id:sakuya_natsumeg:20230809230249j:image

 

どうもお久しぶりです。

どれくらいぶりか本当に期間が空いてしまいました。申し訳無いです。

久しぶりではあるのですが、今回は中の人語りです。

 

とりあえず更新放置しすぎている間もブログを閲覧してくれている方には申し訳無さとありがたさがあるのでそろそろ記事書こうと執筆はしております。

ネタ切れで書くことが無い訳ではないのでもう少しお待ち頂ければと思います。

 

次回の内容としては、今更になるのですがパルデア地方についてを予定しています。

閲覧をお待ちしてくださっている方はもう暫くお待ちいただければ幸いです。

 

 

夏目朔弥