ポケモングルメレポート

ポケモンの世界で美食というモンスターに毒された者のレポート

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは ネタバレ OKな人! サクヤ グルメレポート‼︎

皆様こんにちは。夏目朔弥です。 最近話題のガラル地方、ヨロイ島の美味しいお店を探しに行きました。 結果からお伝えすると、調査はまだまだこれからといったところでしょうか。 私はポケモングルメを研究しております。 かわりにヨロイ島の美味しい食事処…

お酒について

皆様こんにちは。夏目朔弥です。 この世界で私が好きな飲み物にお酒があります。 お酒とはアルコールが含まれる飲み物なのですが、飲むためにはルールがいくつか存在します。 ①規定の年齢以上である事 ②飲酒をする際に規定のレベルを超えるポケモンを所持し…

ジョウトグルメレポート

こんにちは。夏目朔弥です。 ジョウトに出張に来てまして。 ジョウト地方のポケモン料理を紹介したいと思います。 ①チョンチー鍋 オススメスポット:タンバシティの鍋屋 口に電撃が走る!やみつきの一品! この鍋の凄いところはチョンチーというポケモンが珍…

ジョウトグルメレポート〜ジョウト出張〜

こんにちは。夏目朔弥です。 ジョウトに出張に来てまして。 ジョウト地方のポケモン料理を紹介したいと思います。 ①検閲により削除されました。 検閲により削除されました。 ②検閲により削除されました。 検閲により削除されました。 ③検閲により削除されま…

酒に溺れた夜

とある日の出来事 今日はちょっとお酒を飲み過ぎてしまいまして… ポケモンによって造られる最高の酒ですよ。 また肴も最上級のポケモン料理でねえ、今日は接待だったんですけど恥ずかしながら気付いたらこの有様でして… 酔ってハイになってるのか酔い潰れて…

カントーグルメレポート

皆様はじめまして。 私はポケモングルメレポートという記事を担当しております夏目朔弥と申します。 主に美味しいポケモン料理を探してお店やポケモン料理の紹介をさせて頂いております。 他にも皆様にポケモンを食する事をよりお楽しみいただく為に、ポケモ…