ポケモングルメレポート

ポケモンの世界で美食というモンスターに毒された者のレポート

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

その美味さ一級品!ケンタロスの魅力に迫る!

王者の座は譲れない! 皆様こんにちは。 夏目朔弥です。 今回はポケモングルメにおける最高峰ケンタロスの特集です。 このケンタロス、食材のジャンルは肉、分類は牛という人の食事に欠かせないポジションのポケモンです。 同じく牛ポケモンですが、乳製品が…

次・回・予・告!

皆様こんにちは。 夏目朔弥です。 突然ですが皆様は覚えていますか? ある時突然覚醒し、カロス地方やホウエン地方を中心にポケモンバトルの環境で大暴れした最強格のポケモンの事を… 次回のグルメレポートではそのポケモン… ではなく、そのポケモンと同じ時…

ホット一息

皆様アローラ♪ 夏目朔弥です。 アローラ地方に出張に来たのでアローラでお召し上がり頂ける美味しい物を紹介していきたいと思います。 今回は朝の目覚めに、食事の後に、午後の一息にオススメの一杯をご紹介します。 お酒ではありませんが。 アローラ地方の…

カントー地方の養殖や貿易に関するまとめ

皆様こんにちは。 夏目朔弥です。 今回はグルメ記事ではなく、カントー地方におけるポケモンの養殖や輸出入について少しお話させて頂きたいと思います。 まず、カントー地方は他の地方と比べるとポケモンを保護する為の規制が厳かったのですが、理由はカント…