ポケモングルメレポート

ポケモンの世界で美食というモンスターに毒された者のレポート

次回予告〜メガニウムがアップを始めましたメガニウムはやる気全開ですメガニウムが大好きですメガニウムは美味しいです〜

f:id:sakuya_natsumeg:20210115011319j:image

 

皆様こんにちは夏目朔弥です。

 

基本的に今まで嘘予告でしたが今回は本当です。

記事をアップする直前に上げてた次回予告ですが何も準備してないのですが…

この勢いにとりあえず乗るしかありません。

次回はメガニウムに活躍して頂きます。

 

料理でメインとなる事はあまり無いのですがとても高いポテンシャルを持ったこのポケモン

2021年一発目の主役は貴方です。

 

頑張れメガニウム

後、チコリータベイリーフにもお手伝いして頂きたいと思います。

f:id:sakuya_natsumeg:20210115012644j:image

f:id:sakuya_natsumeg:20210115012650j:image

 

 

夏目朔弥