ポケモングルメレポート

ポケモンの世界で美食というモンスターに毒された者のレポート

ジョウトグルメレポート〜ジョウト出張〜

こんにちは。夏目朔弥です。

ジョウトに出張に来てまして。

 

ジョウト地方ポケモン料理を紹介したいと思います。

 

①検閲により削除されました。

検閲により削除されました。

 

②検閲により削除されました。

検閲により削除されました。

 

③検閲により削除されました。

検閲により削除されました。

 

④検閲により削除されました。

検閲により削除されました。

 

シェルダーのつぼ焼き

オススメスポット:アサギシティ海の家

検閲により削除されました。

 

そういえば、ジョウト地方である友人とお酒を飲んだんですよ。

その時不思議な現象が起きまして。

検閲により削除されました。

 

 

 

 

カントーに帰ってレポート提出したらこの有様ですよ。

上司にこっぴどく叱られました。

え?真面目に執筆したんですけど。

 

夏目朔弥