ポケモングルメレポート

ポケモンの世界で美食というモンスターに毒された者のレポート

出張ガラル グルメ探訪

皆様こんばんは。夏目朔弥です。

今回はガラル地方に出張してきたので、ガラルのお食事処を紹介させていただきます。

 

 

①キルクスタウン ステーキハウス

f:id:sakuya_natsumeg:20200706011712j:image

《おいしんボブ》さんというステーキハウスです。

寒いガラル地方でも特に寒いこの街で温泉に浸かって温まるのも良いのですが、やはり熱々のステーキで温まるのが私のオススメです。

お店の外にはテラス席もあります。雪を眺めながらお酒と一緒にステーキなんていうのも楽しみ方として良いのではないでしょうか。

f:id:sakuya_natsumeg:20200706012537j:image

レンガ調の重厚感のある内装ですがカラフルなテーブル、オシャレなタペストリーにポスター等の気軽に入れるような雰囲気が好印象でした。

席もカウンター席にテーブル席と私のような1人使いでも、ご家族ご友人ともご利用頂けるお店ですね。

カウンター席の奥に並ぶ赤ワインはステーキとの相性抜群でテーブルにセットされた数種類の調味料でステーキ自体もお好みの味でお召し上がり頂けます。

 

②バウタウン シーフードレストラン

f:id:sakuya_natsumeg:20200706013821j:image

《防波亭》さんというシーフードレストランもオススメです。

ガラル地方の海の幸を使用した高級感のあるレストランです。

f:id:sakuya_natsumeg:20200706014309j:image

海をイメージしたような青い内装が中心ですが明るい雰囲気の店内はデートにもオススメです。

カウンター席もあるので私のような1人使いでも問題はありません。

奥のお席はオーシャンビュ…バウタウンのスタジアムを眺めながらお食事を楽しめる最高のお席だそうです。

このお店はデリバリーもしてくださるそうなのですが、店内で海の雰囲気を楽しみながら頂くお料理も素晴らしいです。

こちらもワインのレパートリーが豊富でお酒とお食事を一緒にお楽しみ頂けます。

因みに高級店らしくミネラルウォーターも用意されておりました。

ガラルの自然を思う存分堪能して頂けること間違い無しです。

 

 

 

その他にも美味しいお料理がたくさんございます。

f:id:sakuya_natsumeg:20200706015929j:image

ガラルはカフェもなかなか良いお店が多いので

それぞれお楽しみ頂けるお店を探してみるのも良いかもしれませんね。

 

 

 

夏目朔弥