ポケモングルメレポート

ポケモンの世界で美食というモンスターに毒された者のレポート

こんにちは ネタバレ OKな人! サクヤ グルメレポート‼︎

皆様こんにちは。夏目朔弥です。

最近話題のガラル地方、ヨロイ島の美味しいお店を探しに行きました。

 

結果からお伝えすると、調査はまだまだこれからといったところでしょうか。

 

f:id:sakuya_natsumeg:20200619135934j:image

私はポケモングルメを研究しております。

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140237j:image

かわりにヨロイ島の美味しい食事処をご存知でしたら教えていただけませんか?

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140106j:image

こんにちはトレーナーさん。

恐らく貴方からみたら私も変な人です。

ところでこの辺で美味しい食事処をご存知ではありませんか?

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140408j:image

いいえ。私はグルメに誘われてこの地に訪れました。

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140501j:image

ありがとうございます。

美味しい食事処を紹介してくださるのですね。

なんと素敵なお方でしょうか!

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140616j:image

えっ⁉︎

めしではないですと?

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140720j:image

貴方が上で構いませんのでお食事処を教えていただけませんか?

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140813j:image

早く食事がしたいです。

f:id:sakuya_natsumeg:20200619140920j:image

それよりもこの島での初めての食事を…

f:id:sakuya_natsumeg:20200619141008j:image

いいえ。一応グルメ記者です。

f:id:sakuya_natsumeg:20200619141045j:image

ヨロイ島の美味を全身で感じたいです。

f:id:sakuya_natsumeg:20200619141124j:image

だから道場ではなくお食事処に降臨したいのです。

f:id:sakuya_natsumeg:20200619141226j:image

いいえ。貴方の存在を薄れさせるつもりはございません。なので早く食事処を…

f:id:sakuya_natsumeg:20200619141558j:image
f:id:sakuya_natsumeg:20200619141716j:image

食事が出ない所は素通りします。最初からそのつもりです。

f:id:sakuya_natsumeg:20200619141817j:image

えっ⁉︎行ってしまうのですか?

 

 

どうやらこの島は一筋縄ではいかないようです。

 

f:id:sakuya_natsumeg:20200619142304j:image

とりあえずこの島でも美食にありつける確信はありました。

 

それではまた。

 

夏目朔弥